アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで仕事ができず、かつメモを取らない(やる気はある)嫌われてもおかしくない人でも、上司や先輩などから可愛がられたり好かれる人はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どこか、可愛いと思われたら。

しょうがない奴だなぁって。ひとの選り好みは、様々です。
    • good
    • 0

そういうのを世渡り上手という。


お口が達者なんじゃない?
笑顔でごまかすとか。
ただ
ヤル気があってもできない人にとっては
他の武器を持たなきゃ生きていけないからね。
そういう人
結構いますよ。
ただし
同僚に好かれない限り
確実に追い出される可能性は高いです。
    • good
    • 0

わりといる印象です、大抵の場合はそれでどうにかなる(業務上そこまで大きな滞りが出ない)ところに多い印象です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A