プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DBA-Y51フーガ のハブベアリングのボールベアリング部分の型番を知りたいのですが、ネットを調べても出てきません。
型番わかる人いますでしょうか?

A 回答 (2件)

日産は、ベアリングのみ、


その扱いないと思う。たぶん。たぶんだよ。
よそ様メーカーはベアリングのみで脱着圧入って出来るみたいだけど。
俺も日産だからアッセンブリー
ゴーン氏の影響か(-""_""-)

お返事ありがとうございましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 23:01

ん?


40202-4GA0A ?
日産…アッセンブリーしかないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッセンブリーしかないんですね!調べてもアッセンブリーしか出て来なかったんで、、、

お礼日時:2023/12/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A