アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の姉弟仲について

彼氏がソファーに座り姉が床でこたつに入って
彼氏の股を背もたれにしてくつろいでいるのですが
仲の良い姉弟は普通の事なのでしょうか
正直気持ち悪いと思ってしまいます

彼氏23歳
姉25歳です

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

姉は、ほぼ確実にわざとしてますね。

    • good
    • 0

ふつうですよ


兄弟なんですから。性的に見る人の方が異常です。両親だってエッチして居ると寝室覗くタイプに思えます。父親や母親も性対象に見ているんじゃ亡いですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父親はいません。死んでます。

お礼日時:2023/12/26 14:47

あなたからしたら気持ち良いものではありませんよね そもそも彼女が来てるのに姉も弟もそれを平気でする気持ちが非常識に感じました 二人

でいれる様に気を使うのが普通ですしね 仲の良い事はいいことですが自分からしてもどうなの?って思ってしまいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A