アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社設立後、10年以上存続している会社の社長はどういう資質がありますか?

A 回答 (2件)

まず堅調に5,6年続けば10年も…とは思います。


でそのためには需要に応え続けるということではありますが、その需要の「アタリ」を引き続ける運かなと思います。
同業種で同時にやっているのに、場所が悪いならまだしも時代が早すぎたってのもあったりしますからね。
    • good
    • 0

ちゃんと需要のあるサービスなり商品なりを提供する技術や資金があって、顧客と取引先と従業員に誠実で、法規を守り、財務や会計関連がちゃんとしている。


10年も20年も、100年も同じです。
どんなに社長がバカでもクズでも、これができてる会社は普通に存続してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A