プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝る時妻が布団の中で手を握ってきます。正直寒気がします。妻が寝るのを見計らって手を外すようにしていますが、見誤って時々寝る前に外すことになると妻は不機嫌になります。自分としては手を握りたいほど妻のことは好きではないし、そもそも嫌いだし、寝る前くらいはゆっくり携帯見たいし妻のことなど考えたくもありません。皆さんもこんな経験ありませんか?そもそも手なんか繋ぎたくないとはっきり言った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

別々の部屋にすれば良いと思います

    • good
    • 0

同じベッドで寝なければ良い。



または、奥さんより先に寝るか。
    • good
    • 0

嫌いなのに一緒に寝てるんですね。

布団を別々にすればいいのに。
    • good
    • 2

手を繋がれると寝づらい


など、遠回しに断ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A