電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットには障害者差別する人が多いのはなぜですか?
障害に関する質問をすると、「障害者は隔離すべき」って回答する人が多いと思います。
こう言う人が増えたのはなぜですか?
弱い立場の人に対してマウントを取ってるのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

昔のネットは、少なくとも自分でPCを操作してインターネット接続が出来る程度には知的な人ばかりでしたが、今は誰でもスマホから接続できますので、ニートなどの暇人が自らを正当化しようと他人を蔑む発言をしているようです。

    • good
    • 4

障碍者の犯罪率は有意に高くないので、その主張は個人的な感情論でしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A