アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットにはやくざが多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そういう感じじゃないんですよね。
    物凄く優しくて、一般人よりも、人間が出来ている方もいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/26 18:31
  • やっぱり普通はやくざ関係者とか、絡まないですよね。

    ツイッター、知恵袋、恋庭、フェイスブック、などの普通のSNSです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/26 18:33
  • 今まで五人くらいと出会っていますが、騙されたことはありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/26 18:35

A 回答 (4件)

引き付けやすいのでしょ

    • good
    • 1

>物凄く優しくて、一般人よりも、人間が出来ている方もいます。



やくざ関係者を匂わしたり、詐称する人間が、「できている」訳ないじゃないですか。そう思っている時点で、あなたは「騙しやすいカモ」なんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それで脅してきたり、何か要求してくるようであれば、迷わず警察に被害届を出しましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

よくわかりませんが、そういうタイプの人達が集まりやすいところに行ってるとかじゃないですか? 自分はそういう経験はないので。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A