アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀歯を白い詰物にするには3割負担だと数千円でできるとネットに書いてあったんですが、自分が3割かどうか分かりません

どこを見れば3割かそうでないかが分かりますか?

A 回答 (2件)

一番近い、ひまそうな、お医者さんの所へ行って「この保険証だと何割負担ですか?」と聞けば教えてくれます。

    • good
    • 0

健康保険証の種類ですよ。

 
保険証の左上の名称で検索して、何割負担なのか調べてみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A