アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前に関しまして。眞美子って、名前。あなたは、何歳くらいと、想像しましたか?

A 回答 (5件)

30代から40代だなあ、子が付いてる人は頭が良い人が多いそうです。

NHkの女子アナは殆ど子ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他の方はもっと上だと、回答頂いてますね。何とも言えないですね。

お礼日時:2023/12/27 23:32

95才。

    • good
    • 2

眞美子の「眞」が戸籍上の文字なら、この字が戸籍に登録が出来たのは、出生が昭和24年4月以前の様です。



https://dictionary.sanseido-publ.co.jp/column/%E …


つまり、昭和24年生まれの人は今年74歳以上の様ですから、後期高齢者の人と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の病院の医師の名前です。見た感じ、50代くらいかな?思ってまして。

お礼日時:2023/12/27 23:31

50以上

    • good
    • 1

5〜60代の美熟女

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A