dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、お子さんがいる方でもいない方でも構いません。
憧れの名前または実際に理想の名前をつけられた方、どんな名前か教えたいただきたいです。

A 回答 (4件)

女の子なら、ベタですが子がつけられたかったです。

桃子、愛子、貴子…
男のこなら、凛凛しい感じの、隆志、仁、などなど。
憧れますねー。
    • good
    • 0

桃子 ももこ


梨子 りこ
    • good
    • 0

女の子なら満子(みちこ)、泡姫(アリエール)

    • good
    • 0

一郎と花子ですッ!



ありふれた名前の様ですが、却ってつける人が少ないです。
通っている小学校には1人もいません。
みんなキラキラ名で、
随分と遅れてますよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!