dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の名前で美保代と言う名前は変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 読みは、みほよですけど。

      補足日時:2023/06/08 03:45

A 回答 (11件中1~10件)

確かに、「代」はいらない‼️σ(^_^;)

    • good
    • 0

変でしょーーーー


いつの時代の名前?
真面目に考えてあげなよ。将来可哀想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和30年代後半。

お礼日時:2023/06/04 18:59

代は要らんと思う

    • good
    • 1

美保子と付き合ってたから変じゃない。

    • good
    • 0

小説かなんかですか?


言いにくいし古臭い。
時代が昭和初期ならアリかも。
    • good
    • 0

みほよ?


昭和的な印象。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みはみほよです。

お礼日時:2023/06/04 06:12

山陰産まれです。


島根半島に『美保関』ってあります。神話に出てくる名前かと思いました。素敵な名前だと思います。
    • good
    • 0

>こいびとのなまえです。


また別人の恋人?
そもそも恋人を名前で選んでるの?
    • good
    • 0

みほか、やすよ、かどっちかにして。

    • good
    • 1

受理されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!