プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性達が今後、結婚出来るのかふと考えて不思議に思います。

私の職場は、20代後半の女性が6人ほどいますが
全員彼氏いません(職場上の設定かもしれませんが)

正直、マッチングアプリで男遊び来てる話や
マッチングアプリにいたダメ男のネタ話等、、
真剣な恋愛をしてる風には見えない人もいます。
中には、マッチングアプリで真剣に出会いを探してるが
利用されて終わる話をする女の人もいます。

どう考えても、ノリが大学生?と思ってしまいますが
私の方がその人達より年下です。

世の中の働く女性はこんな感じなのでしょうか?

私は彼氏もいて結婚を予定してます。
そして、私の周りの同い年の子達も続々結婚し、そんなノリの人達はもういません(昔は私達も↑の様にダメ男の話してました)

この職場の女性達、普通なのでしょうか?
こうゆう人達は、将来結婚するのでしょうか?

A 回答 (5件)

女はバカで、抜けていれば居るほど、


嫁のもらい手が多いですよ。

令和時代になっても、
日本は、バカ女が大もて国
    • good
    • 0

学生のうちに彼氏がいる人たちにとっては


異様に見えるのでしょうね。
学生時に彼氏のいる人たち程 
結婚は早いが離婚率も高いような気がしております。
仕事が始まるとね。
会社と家の行き来が主流になってしまって
出会い場所が限定されてしまうんですよ。
お互いに情報交換しあって
周りがくだらないと思っているような事でも 躊躇なく
マッチングアプリを遣ってしまうしと思っているような
彼氏がいるから言える事。思える事なのかもしれないなぁ~。
    • good
    • 0

その職場、独身男性が少ないのでは?


多い職場では早く結婚したい女性達が適齢期の男性の争奪戦やってますよ。
    • good
    • 0

働いてる女性ってそういう人多いと思います。


そうじゃない人は、適齢期で結婚して辞めていきますから。
私も結婚前の職場にはそんな人ばかりでした。
    • good
    • 0

女性の初婚年齢の平均値は29~30歳、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均値は確かにそうですね。
平均は一部の晩婚ケースも含んでるので
実際は最頻値が現実かなとも思っています、、
最頻値だと20代後半は十分焦るタイミングでは?と個人的に考えています

お礼日時:2023/12/28 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A