プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で疲れて、お昼まで寝ているとか、テレビを見てダラダラ過ごすとか一日部屋にいるという人も多いかと思います。
積極的に、買い物に行くとか友達とランチとか旅行とか外に出る、予定を詰める人も勿論いると思いますが皆様どうですか。

自分は、部屋の片づけなど溜まったゴミやペットボトルをまとめたり洗濯などと買い物で良い時間なんてことが多いです。
それなりに、洗濯も片付けも好きですが歳を取るのが早く感じます。

A 回答 (3件)

若いころは何も用事が無ければ夕方まで寝てましたね。


休みの日は1食で済ませてました。
お金の節約にもなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/28 23:12

素敵な毎日だと思います。

素晴らしいです。生活に潤いがありますね!精神にも体力的にも健康だと思います。
精神が病んでくると一日停止したような休みになります。身の回りの整理などもしたく無くなりますね。寝床から出なかったり無意味な情報を垂れ流すテレビをみて無為な時間を過ごすと気持ちが荒んできます。
酒やタバコなど脳を犯すものを摂取してないと健康な生活ができると思います。素敵な毎日を!✨
    • good
    • 0

普段は一日中寝てます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!