アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全菜食主義のヴィーガンの人は会社から肉の入った弁当とかを仕事納めの日にもらったりしたらどうするのでしょうか?

A 回答 (4件)

まさか捨てるわけにもいかないから、黙って持ち帰るのが配慮でしょう。

そうするのでは?
    • good
    • 0

ヴィーガン弁当ってないんですか???って怒るとか

    • good
    • 0

完全な菜食主義だと


野菜の煮物でも
ダシに魚だとか鶏だとか使われていたら
食べられません。
そういう人はお弁当は食べられないので
そのまま家に持って帰るなりするのではないでしょうか。
ただ魚や肉を食べないと言うだけなら
それだけ残してあとは食べればいいですし、
野菜がキライな人が野菜を残すのと
そう大差ないです。
    • good
    • 1

肉避けて食べるんじゃない


完全ヴィーガンって訳じゃないけど
肉ダメ(魚OK)みたいなな肉が食べれない人は
皆で会食する時、肉避けて食べてますよ

蛇足ですが昔から肉、魚ダメな人は結構いますが
彼らに特にどうこう言う社会ではなかったですね
やはり主義主張で他者批判したり強要する行為が
問題で嫌われるんだろうな、、、と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A