アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ年末年始ですね。会社員ですので休暇を頂きますが、たくさん食べてしまって運動量も足りずに体重超過することを恐れております。
なにか太らない工夫とかされている方がいれば是非とも教えてください!

A 回答 (5件)

運動量を補うのに1番簡単でコストが


かからないのは、できる限り外に出て歩くことです。
家にいてスマホいじったりテレビ見たりしてると太ります。

あと、家の中を拭き掃除しまくるのもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/28 15:13

シンプルにします



おせち禁止、おもち禁止、お酒禁止、お菓子禁止、フルーツ禁止。

これで大丈夫です。

もし、ダラダラ過ごすのでしたら緑茶飲んでこんにゃくでも食ってください

それならダラダラしても構わないです
    • good
    • 1

ないよ。


年末年始は大いに楽しむ。
その後数週間かけてまた元に戻す。

そのくらいの冗長性がなければダイエットなど達成できない。
ダイエットは一生の取組である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その考え方はなかったです。
なんか、潔くて素敵です!

お礼日時:2023/12/28 20:36

自宅で運動くらい出来るでしょ。


筋トレくらいはやれば、少しは太るのをセーブできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いや、そーなんすけどね。コレがなかなか、ね。。

お礼日時:2023/12/28 20:00

ふふふ。

楽しみです。
ダラダラ食べ続けて太りますよ。年に一度許された解禁日ではないですか。
あとでダイエットすればいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/28 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A