アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と距離をとって3日目なのですが、連絡するには早いですかね、、?
年明ける前に言いたいのですが大晦日の日に別れ話をするのは、ちょっとなーっておもうのですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

距離取ってる状態で、あなたの気持ちが本当に決まった(別れたい)なら、逆に早い方がいいと思うけど。


でも、決まってるんじゃなくて、彼と話したい・最終的に話して決めたい…とか思ってるなら、やめた方がいいよね。
たぶん、1度グダグダして今の状況になってるんだろうから、3日しか経ってないのにまたグダグダしたら、今度こそ復縁はないと思うよ。
    • good
    • 1

早いし、距離取ってない

    • good
    • 1

『去る者は追わず』で相手からのアクションを待ちましょう。

    • good
    • 0

どういう会話をして距離をとったのかわからないけど。


気持ちが決まってるなら伝えていいと思うよ。

まだ3日だけど、今日までいろいろ考えたが前のように付き合うのは無理だと思った。
待たせるより早く伝えるべきだと思った。

みたいな感じで言っちゃいな。
    • good
    • 0

距離を取った理由によります。

最初から別れること確定なら早いほうがいいでしょうし、じっくり考えるための時間であれば一度本当にじっくりと考えてからのほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

考える時間を与えるってならもう少し遅くて元は思いますけど、吹っ切りたいのなら距離を取る事もないでしょう。


逆に元に戻りたい(戻れるかな?)と言う気持ちが少しでも残っているなら別ですよ。
    • good
    • 0

年内が宜しいようで!


新年は新たな出会いを期待できますね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A