プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰宅時の電車で、ほぼ100%の確率で隣の席に「ジャンボおじさん」が座ってきます。しかもダウンジャケット着てる人なのでさらに着膨れしてます。

何とかならないでしょうか?

A 回答 (4件)

小さい声で「ジャンボ、ジャンボ」唱えてみて下さい。

    • good
    • 0

そういう人は一定数いるのでどうしようもありません。


同じ人ですか?別の人ですか?別の人なら歩いて帰るか自転車通勤かバス通勤など通勤形態を変えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

帰宅時間をずらすか、車両を変えるといいです。

    • good
    • 0

100%そうなら、座らずに立ってるしかないです。


乗客には、隣りに座る人を選ぶ権利はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A