アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい顔が火照って真っ赤になっちゃい、そのことについて焦るほどみんなに見られてる気がしてどんどん上がっちゃってパニックみたいになりました。何が原因だったとおもいますか?

A 回答 (3件)

私もゆでダコみたいだよ、どうした?って言われました。


着ぶくれしてあちこちへと買い物に奔走していたからなんですけどね。

焦ったら、先ずは水やお茶を買って、ベンチなどに座って、上着を脱ぎ、ゆっくり飲んでみて下さい。
落ち着いて元の素敵なあなたに戻りますよ。
    • good
    • 0

赤面恐怖なの。


あなたは自意識過剰だね。
自分ばかり見つめているからそんなことになる。
自分ばかり見つめていないで、あなたにはしないといけないことがあるはず。
例えば、仕事。
あなたはみんなの前で仕事していたのかな。
それなら、大事なのはあなたのことじゃなくて仕事の方。
そこに意識を向けてより良い仕事をしないと。
それなのに、自分の姿ばかりが気になっているから、そんなことになる。
自分の意識を自分以外の大事なことに向けたら直るよ。
    • good
    • 0

慣れが足りなかっただけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!