プロが教えるわが家の防犯対策術!

新居に入ってから気がついた、気になる点はありますか?

A 回答 (5件)

ある。


たくさん(笑)
    • good
    • 0

沢山ありすぎて、、



最大の後悔はカーポートの幅をもう少し広げておけば良かった。最近の車の幅が広くて買いたかった車が入らない事。

電気のスイッチの位置やキッチンの吊り戸棚の高さや階段の踏み幅、三重サッシにしておけば良かった、、など後悔多し、、です。
    • good
    • 0

入居してから気づいたんですが、意外に防音度が低かったので、上の階のカップルの夜の生活の音が聞こえました。

きっと自分たちの、その時の音も聞こえるんだろうな?と思いました。
彼女は、夢中になる方で、大きな声を出すのが平気です。でも自分は気になって、集中できない。
でも集中できないせいで、射精までの時間が長くなり、彼女は大歓迎ですね。
    • good
    • 0

た〜くさんありましたよ。

    • good
    • 0

土砂災害警戒区域だった。


不動産屋からは何も聞いてなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A