電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柴犬2歳がなかなかドックフードを食べてくれません。チュルチュルあげた時は食べるけど。。カリカリが嫌なようです。何かアイデアがないでしょうか?

「柴犬2歳がなかなかドックフードを食べてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 無事に全部食べたそうです。

      補足日時:2023/12/29 11:05

A 回答 (3件)

お湯でふやかすと食べる


場合があります。

白湯でも好いですが、
スープでふやかすと、もっと
効果的です。

ワンコに害のあるスープは
ダメですヨ。

念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/29 19:23

犬が食べられる野菜や肉など茹でてあげてはいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/29 10:47

美味しいものを覚えたらそれを欲しがります


カリカリの上にチュールを混ぜ込んで食べさせてみてください
それでも食べない時は絶食させます
お腹がすいたら仕方なく食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/29 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A