プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。


私30歳バツイチ女です。アプリで知り合った人と3回会いました。
今日ユニバにも行きました。手も繋いでいい感じになり、
今後も会っても気持ち揺らがないし告白前にアプリに書いてる通り私はバツイチ子なしだと伝えました。
その場では告白OKもらいました。
しかし帰りの電車待ってる時からずーっと無言で
彼に「眠いしテンション低いの?」と聞き
彼「やっぱりさっきのなしでいい?モヤモヤが取れなくて」と言われました。
悲しすぎて理由も聞けなかったです。
多分離婚歴あるからだと思ってるのですが、理由は元旦那のモラハラで離婚したのですが‥

てっきりアプリに離婚ありって書いててそれでも3回会ってくれて告白前にOKしてくれたのだと思ったのに‥

もしバツイチって相手に伝えなかったら上手くいってたのかな‥って悲しくなりました。
バツイチはずっと隠し通した方が良かったのでしょうか?もし結婚ってなったら何れかはバレるのでしょうか?

A 回答 (3件)

隠すのはよくない。

結婚てなったらいつかはバレる。

ただ単に、好きになってないからでしょう。
恋してしまったら離婚歴あっても付き合いたいと思われると思うので。
    • good
    • 0

男性の心理は分かりませんが。


離婚歴の何が引っかかるんだろう?私なら、男性の扱いよく知ってる。気が利きそう。などなど良い点はあると思いますよ。
何より、一緒にいて楽しい、幸せって感じられる人に巡り会うのはみんな同じでしょう。
あなたは何にも悪くない
自信持ってください。
その人とは.縁がなかった
それだけ。
モテる人は、80歳でも結婚します。なるほどザ・ワールドでやってました!
大丈夫ですよ。まだ30歳。若い。ぴちぴち!これからです(o^^o)
    • good
    • 1

入籍するときにバレます。


バレた時、バツイチだからということより、事前に伝えなかった不誠実さで人格疑われます。

でも理由を相手にちゃんと確認していませんよね。
バツイチだからというのは、あなたの想像でしかないですよね。
全然違う理由かもしれないです。

自分の想像を本当だと仮定して、妄想を広げていく思考方法はやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A