dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな女性にプレゼントしたネックレスを、大事な時に相手が着けてくれていたら、受け入れてくれたと言う事でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 僕は、お付き合いしたいなんて大それた考えは一切ありません。
    自分を弁えています。
    そんな勘違いはしていない。

A 回答 (2件)

そのくらいのことは、普通の想像力と優しさがあれば、ましてやサービス業の人なら、客の前で楽しそうに身に付けて見せます。

友達からもらった物でも特別気にいったものでなくても(あなたの場合はセンスが良さそうだから,気に入られたと思うけど)身に付けて、これどう、似合ってる?と相手の前でも言うよ。

つまり、言いたかったのは品物が気に入られることと、あなたへの熱い気持ち(恋のレベル)が一致するとは限らないということです。今までもそういうことはあったのではありませんか?身につけてもらったことだけど

受け入れる、というのとは違うなあ。相手が気を遣って買ってくださったものだから、その気持ちを受け止めて、であって、受け入れるとは同じでないと思います。

お客としての気持ち以上の高まりがもし、その女性にもあったら、少しは進展していたはずです。

途中でダメになったとしても、お付き合いという形になっていたと思うの

失礼な言い方で
ごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、それだけで幸せな気持ちです。
もっと喜ばせられたなって反省ばかりですが。
彼女が大好きです。

人によりますね、

貰う人が複数人いるかたもいますから
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです!
ありがとうございます!