プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝負下着持ってますか?

A 回答 (6件)

毎日勝負下着ですわ^_^



いつなにがあるかわからないんで
    • good
    • 1

勝負する相手がいませんので持っていません。



持っている人が羨まし(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 1

男性です、セフレに蛍光ピンクのTバックを穿いてくれと渡されました。


ストッキングのような薄い生地で女性用のパンティよりも小さくてよく伸びます。
当時僕はジム通いと日サロでAV男優みたいな体でしたので我ながらよく似合っていました。それいらい下着に目覚め他の女性にも披露した時期があります。
    • good
    • 1

意外と気合いの入った精鋭が多いことで。



男性ですが持ってません
    • good
    • 1

はい、常に携行しています。


生地が少ないので、携行サイズが小さく、目立ちません。
チャンスがあればすぐに着替えられるように、です。
    • good
    • 1

勝負出来る相手さんが居られるなら、当然その場を最高のシュチュエ-ションを盛り上げる下着をボディ-に着けるのがマナ-と思いますよね。



女性ならお持ちの確率は高いと思いますがぁ~
逆に男性の勝負下着ってどの様な物が良いのでしょうか?

逆にお聞きしたい位です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A