アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女子高生のす制服って可愛いと思いますか?
旦那がAvを見る時に制服が可愛いからよく見ると言っています

A 回答 (4件)

女子高生の制服に限らず制服着てる職業にしろ正しく着こなしてるところが、可愛いというよりも清楚に見えるわけなの。

AVや風俗のコスチューム(女子高生の制服とか)は普段見れないパンチらとかみだらな格好が男には可愛いと言うよりも色っぽいところがたまらんのです、お好きな男には。可愛いから見てるんだとしか言いようがないよね。
    • good
    • 0

私は、かわいいと思います。

    • good
    • 0

ブレザーは余り可愛いと思いませんが



セーラー服は可愛いので夏物ですが1着持ってますし
シャツ&スカート&スクールベスト?も持ってます

byおっさん

因みにそこらの中高生を見ても何とも感じませんし
基本見てるのは衣料系だけですね
男性として間違ってる事は分かりますw
    • good
    • 0

AV嬢が可愛いから、、ブスが制服きても無理、


ブスは、ブス、制服のチカラ借りてもブスはブスですわ、、

間違いないですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか旦那いわく20代の人でも日本の制服が可愛いくて気になってたと言ってましたが。どうなんでしょうね。。。

お礼日時:2023/12/30 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています