dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GUなどのステンカラーコートを着て、
バイクに乗るとしたらどんなコーデをしますか?

そもそも、前が開いてるのに冬にバイクに乗るのは間違えている!とは思います。

ですが、それを可能にする所にロマンがある。そう思うのです。

オシャレな方、お知恵を貸してください。

質問者からの補足コメント

  • 締めても、露出部は残るのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 14:57

A 回答 (1件)

ステンカラーは乗る時だけ前を閉めればいいと思います。

首元は寒いかもしれないのでマフラー等で保護。
バイク、スクーター、自転車通勤のビジネスマンはそうしてると思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!