プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラに行ったことを正直に話した方がいいと思いますか?

昔からお世話になっている社長に飲みに誘われ、伺ったのですが、そこにホステスの女の子がいて、流れでその女の子が働いているお店で飲んだりカラオケをしたりしました。

今僕のことを好きと言ってくれる女性がいて、その子はなんでも正直に僕に話してくれるのですが、僕も隠し事はせず、正直に話した方がいいでしょうか。

彼女は今メンタルがだいぶ落ちていて、この話をするとショックを受けるかもしれません。

キャバクラでは、可愛いと感じる子もいたのですが、お話をするだけで、LINEなども交換せずに、帰宅しました。

彼女にはこのことは黙っておいた方がいいでしょうか。

付き合っているわけではないので、僕の傲慢かもしれませんが、お聞きしたいと思いました。

できれば女性の方に回答いただきたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

なんでも正直に話せば良いと言う訳でもないとは思うので、相手を必要以上に(今後行く予定がないのに)心配させてしまいそうであれば、必要になるまで(これまで行ったことがあるかと聞かれた場合/付き合う前だよと言うなど)言わなくても良いと思います。



今後は接待でどうしようもない場合以外は行かない方が良いとは思いますが…
    • good
    • 1

男ですが回答失礼します



仮にキャバ嬢とSEXしても

彼女には言わないのが礼儀です

それ言ったところで誰もとくしないので
    • good
    • 0

女性じゃないけど、そんな事はわざわざ言う事ではないよ。


言う意味がそもそもなくないか? 
人に正直でいたいと言うのはそういう事じゃないと思うけどね
少なくとも相手に問われてもいないのに相手が不安や不愉快に思うだろうことを「僕も正直だから」って証明で話すのはカッコ悪すぎだと思うが
都合の悪い事は話さなければ嘘をついたことにはならない
沈黙は金というでしょう?w
    • good
    • 0

なんでもかんでも言えば良いと言うものではありません。



正直になんでもかんでも話すのが美徳ならば、例えば、俺は5歳までオネショしていました。
初恋は中学生でした。
初めてのマスターベー◯◯ンはその頃で、週に3回しています。
キャバクラはいったことあります。
などなど、洗いざらい言うつもり?

逆に、キャバクラだけチョイスして言うことが偉いわけ?メンタル落ちてる子が喜ぶの?

女の子も、なんでも正直に話すって、話せることだけ話してるに決まってるでしょ。話さなくてよいことは話さないでしょ。
昨日お腹いたくて私は下痢う◯ち出ましたとか、言わないでしょ。

言いたきゃ言えば良いけど、言う意味があるのか考えなよ。

女の子は悩みとか聞いて欲しい、受け止めて欲しいという気持ちで話してるのであって、必要なことを話してるんじゃないの?

あなたのキャバクラの話しは、重要なの?ぜひ女の子に聞いて貰いたい話なの??
なんか意味あるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています