プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年厄年(本厄)だった方、何か嫌なことが起こりましたか?
わたしは来年厄年なのでものすごく怖いです?
気をつけることもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

すいません知り合いの女性の話ですが、厄年の時、何も起こらないだろうと楽観的で、厄払いしなかったんです 



周りはした方が良いと助言したのですが……そしたら結構な事故に遭い大けがしてしまいました たまたまかもですが

厄払いはした方が良いし気持ち的にも安心できると思います
    • good
    • 0

こんばんは



節分までは厄の前です
それまでに厄除けをしてみては?
暦を本屋さんでもいいので見てみて
自分は3月にはどの方角がいいのか調べます
その方向にある大き目の神社で厄除けしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!