dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

厄年に何かこれ厄年だなと思うことありましたか?

A 回答 (4件)

無いけど!

    • good
    • 0

シャイニーオニュ&テミンの


凶悪犯罪事件は2017年からです

広川貴代の
脳はテミン 心臓はジンギです

コイツらは朝鮮半島消滅へ導いたのですけど
ミトメラレないらしい

全く繋がってませんから
画像撮影で画像を返却でその画像は本人へ帰りますから
その後追跡ですよ
画像追跡を断り行った時ですけどね

韓国人とてつもなくみっともない
    • good
    • 0

入院した。

    • good
    • 1

十年間不幸続きましたから、麻痺しました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!