アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のお散歩は、1日2回ですか?
大雨の時はお散歩をやめていますか?

A 回答 (4件)

朝と夕方かやってました。


雨でも、やってましたね。
    • good
    • 1

嫁さんが、朝、昼、夕方、と


3回やっています。

雨の日はお休みですが。

ワンコ用の雨具を着せて
散歩させている人が
結構いましたね。
    • good
    • 0

今は飼ってませんが、朝と夕方2回でした(⁠^⁠^⁠)


雨の日は行きません。
    • good
    • 0

1日2回です。

多少の雨なら、犬用のカッパを着せて出かけますが、風がきついと犬が行きたがりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A