アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信じられないと思った回答ありますか?

私はブタに説教しても無駄呼ばわりされました。

即ブロしていいですか?

質問者からの補足コメント

  • 最初はいい回答かとおもったら嫌味でした。

      補足日時:2023/12/31 12:48

A 回答 (7件)

「モラハラホスト」についてのご質問に、どなたか回答されてましたね。



もちろんブロックは自由ですが、落ち着いて。

「豚に説教」とは言葉がきついと思いましたが、「まともな話が通じないホスト」のことを「豚」呼ばわりしたのだと思います。

あなたを非難した訳ではなさそうです。って、なんの関係もない通りすがりのフォローですから、お気になさらず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体型の話をしたので、不安になってしまいました。
ブロックしなくてもベストアンサーは与えたくない回答ですが気にしないようにします。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 13:40

ブロで

    • good
    • 0

ご自身の判断なので、即ブロしようが何しようが勝手です。

    • good
    • 0

そんな酷い言われ方する方にも、それなりの原因があると思います。


素直で利口で、問題解決に努力しようとしている…そんな相手に誰もブタ呼ばわりしたいと思えませんから。
    • good
    • 1

「なんじゃこりゃー」って笑っちゃえばいいと思います。



おかしな回答者をブロックするのはもったいないと思い
ますよ。
    • good
    • 1

どうぞどうぞ。


ご自由に。

ちなみに、3000人までブロックできるみたいですから。

このサイト利用者の権利だと思いますので。
    • good
    • 3

失礼ならブロックしましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A