dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から、余裕で抱けるよ!って思われてたら
喜んでいいのですか?

A 回答 (6件)

貴女がその男性に抱かれたいと思っているなら喜んで良いですね。

    • good
    • 0

男性って99%の女性を抱けるから、その他大勢と一緒かと思います。

    • good
    • 2

抱いてもらえるのだから、喜んでよいでしょう。


貴女を女と認めていることの証ですから。
    • good
    • 0

食べ物で例えると食べたいではなく食べれるよ


なので微妙ですね。
    • good
    • 2

自分に性的魅力がないと自信を喪失していたのであれば、喜んでいいと思う。


その男に抱かれることを願っているなら喜んでいいと思う。
    • good
    • 1

1位ではないのは間違いないから微妙だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A