プロが教えるわが家の防犯対策術!

関係性のいい知り合いの男性に誘われたらOKしますか?

A 回答 (4件)

会社の休憩時間なら普通に行くと思います。



プライベートでは既婚の場合は夫と知り合う前からの友達とは行くし、交際関係だったら彼氏さんの考え方を聞いてから決めると思います。
    • good
    • 1

「どうしても2人でなければダメ」という必然性があるかどうかでしょうね。

    • good
    • 0

旦那に聞いて許可が出たら行きます

    • good
    • 0

二つ返事でOKします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A