プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人それぞれなのは百も承知しております。私どちらも飲んだことなく、値下げしてほぼ同じ価格で売られてました。この機会にどちらかを買いたいと考えていますが迷ってます。
皆様ならどちらを選択するでしょうか。

A 回答 (4件)

どちらを選ぶかは、人それぞれの好みによると思います。

ただ、商品の特徴や口コミなどを参考にすることで、自分に合った商品を選ぶことができます。商品の特徴や口コミを調べるために、以下のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
価格.com
また、商品の特徴や口コミだけでなく、自分が求めるものや予算に合わせて選ぶことも大切です。どちらを選ぶにしても、お気に入りの商品を見つけることです。

それでも心配な場合は、小瓶を買って自分で試してから購入しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど小瓶だと失敗しても痛手は少ないですね!

お礼日時:2024/01/04 22:57

両方買えw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:58

デュワーズですね、ジャックダニエルに限らずバーボンはクセが強いので自分には合いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:57

両方とも迷うような値段じゃないと思うが、両方買って飲み比べ。

両方ともうまいとは思わんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A