アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本人って因縁つけてくる人が多いのですか?

A 回答 (6件)

あなたの周りがほぼ全員日本人だから。


よって因縁をつけてくる人はほぼ日本人になる。
アメリカに住んでいたら「なぜアメリカ人って因縁つけてくる人が多いのですか?」という質問になることでしょう。
    • good
    • 1

偶然、何かイライラしてる人に遭遇されただけじゃないですか…(⁠^⁠^⁠)?



日本人は基本的に、善良で謙虚で優しい人が多いですヨ♪
    • good
    • 1

なぜ因縁つけてくる人が日本人だけだと間違って思い込んでいるのですか?



日本語しか話せないから?
中学でならいませんでしたかねぇ?

れいわくん 質問数1444、解決率38%
    • good
    • 1

それは日本人ではありません。


日本人に偽装した某半島人です
    • good
    • 0

海外に行ってみて危険な地域をを夜一人で歩いてみろ。

因縁だらけのオンパレード。命の危険もあるぞ。観光地のハワイでもそうだ。
    • good
    • 1

ここでの話だったら、言葉が分かれば地球人なら同じではないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A