アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が自分のことを女性として意識しているのか判断いただきたいです。
一回り以上上ですが上司が気になっています。一緒に打ち合わせなど行く機会が多く、この間後輩から上司に電話がかかってきた際に「今?○○さん(私)とデートしてるよ」と冗談で言ってきたり、たまに意地悪を言ってきて、ねえ!と突っ込むとよく嬉しそうに笑っています。
また「仕事終わり合コンとかあったらウキウキするでしょ?」「合コンって今ないの?でも普段ライブとか行ってたりしたら声掛けられたりするでしょ?」「出会いあったりするの?」など雑談の延長かもしれませんが話を振られて、意識してしまいます。
それから視線が気になります……会話中に胸元のあいたシャツを着てる時やぴちっとしたセーターを来てる時に胸のあたりに視線がいく、口元へ視線がうつるなど……
相手が自分のことを好きだとまでは思いませんが、
自分のことを少しは女として意識してくれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

もうアレをやりたいとしか考えていません


胸元のあいたシャツやぴちっとしたセーターとか
貴女も誘惑しすぎです
スケベなこと考えて下さいて言ってるようなもんです
    • good
    • 1

お相手より貴女自身が上司の方どう思っていますか?


一回り上
兄 友人 彼氏 恋人未来の旦那様
一度考えて下さい
貴女の立ち位置ですよ
セフレワンナイトから
一生の伴侶迄
確かめる方法例えば
デートプランを考えてくれる

自宅まで送ってくれる

さりげなくスキンシップをとってくる

記念日や誕生日にお祝いしてくれる

些細な変化に気付いてくれる

落ち込んでいるときに励ましてくれる

LINEを送ると必ず返事をくれる

頻繁に質問をしてくる
    • good
    • 0

エロい目で見てますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A