プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の男友達でルックスは普通で性格も良い男性がマッチングアプリをしても相手のドタキャンなどが続き彼女が出来ず、結局疲れてしまい活動自体もやめてしまい、もったいないと感じているのですが、
恋愛や結婚って運や縁も関係してくるのですか?

A 回答 (5件)

性格なんて付き合わないとわからないです。



ルックスが普通なら強みがないです

モテなくても不思議はないですね
    • good
    • 0

でしょうね


あなたの経験でわかるでしょ?
    • good
    • 0

マッチングアプリはそういう所です。

    • good
    • 1

マッチングアプリ


友活 恋活 婚活
暇潰し メシモク
ヤリモク
何されて居たのか?
容姿人柄普通だから
年齢 年収 職責
家族構成
30歳なら年収1000万円ですよ
運 縁有ります
しかしそれ以前にスキル見直し建て直して下さい
    • good
    • 0

マッチングアプリなんてものは


スマホゲームで毎日ログインボーナスをもらい、インスタの全部の投稿にいいねつけて、LINEは1分以内に返信し、毎食ごとに食事の写真を投稿するようなマメな事務的能力を持っていないと出会えても彼女はできない、
運や縁じゃなくて性格と適正の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A