dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗って、ピル飲めば妊娠の可能性ゼロだし、問題ない。
ものすごい稼げる職業です。
向いている人は、何万も稼ぎますが、
世間の評判は悪いです。

なぜだと思いますか。

A 回答 (15件中1~10件)

ほとんど初期段階早期発見です


クラジミア梅毒いわゆる性感染症
罹患は普通に公共施設の共有便座
でも感染する確率僅かですが有ります性行為は防止こんどーさん必須
最も多いのは口淫でびんさろでり
めんえす等が大きな感染源です
危ない方と関わらない
心療内科定義診断
初期なら抑えられます
身体労り余り無理しないでね
    • good
    • 0

やっぱ体を大事にしてないって認識なんじゃないかなー!

    • good
    • 0

かなり違います


避妊率
ピル 0.6%? ミレーナ0.14%装着ですよ そんなの毎日飲みません
そうですよ全く問題有りません 稼げるお仕事です 
何万も稼ぎません 此処違いますよ桁です
18歳女子大生短大生解禁多く在籍中 
年収3000万年間700人お相手 所得税1200万円
手取り1800万円です
世間の評判は悪い だから?買う側男性は悪く有りませんよね
余計なお世話ですよ
蛇足
自分が見聞きする限り、風俗は、IQが低くて(いわゆる「ボーダー」)普通の仕事ができないような女性の受け皿になっている
馬鹿じゃない そこに来る頭お花畑の低次元男性なんとかして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラジミアや梅毒は薬では防げないらしいです。そこはどう思いますか?

お礼日時:2024/01/08 10:49

>多分色々お薬飲んで、予防しているんだと思います。



HPV(ヒトパピローマウイルス)はワクチンがありますけど、クラジミアや梅毒などの性感染症を薬で予防することはできません
感染後、症状が出てから抗生物質を服用するなどの対症療法しか手立てはないです

twitterでは何とでも書けますから
儲けているとか病気は平気とか、いくらでも盛れます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
ピルやコンドームしてしているわけではないんですね…
何人もの相手と子作りみたいなことしているって書かれていたんで、
医療は発達したなと思いましたが、
違うんですね。

あれに騙されて、間違いをおこす若者が増えそう…

お礼日時:2024/01/06 22:19

性病は、ピルやコンドームでも防げません


特にAIDSは、感染したら障害者認定を受けて投薬による治療が一生続きます
その意味では非常にリスクの高い仕事で、全く割にあいません

自分が見聞きする限り、風俗は、IQが低くて(いわゆる「ボーダー」)普通の仕事ができないような女性の受け皿になっているような気がします
男のペニスを舐め回したりするだけでお金がもらえて、時には可愛いなどと言ってもらえて承認欲求が満たされるわけですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4年もの間、風俗している人いて、
ものすごく稼げている人がいます。

多分色々お薬飲んで、予防しているんだと思います。Twitterでの情報ですが…

お礼日時:2024/01/03 20:04

風俗って、ピル飲めば妊娠の可能性ゼロだし、問題ない。


  ↑
性病があります。



ものすごい稼げる職業です。
向いている人は、何万も稼ぎますが、
世間の評判は悪いです。
 ↑
なぜ稼げるのか、といえば世間の
評判が悪いからです。

世間の評判が良ければ、風俗に
殺到しますから、需要供給の関係で
稼げなくなります。



なぜだと思いますか。
 ↑
風俗は卑しい職業とされているからです。
どうしてそうなっているのか。
1,家庭を壊しかねない。
2,性病が蔓延しかねない。
3,愛情に基づいてやるべきだ、という
 社会通念があるから。
 それを金でやる、というのは許せない。
4,そもそも快楽だけであり
 建設的なモノを産み出さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病を防げる薬があるんだと思います。じゃないと、4年間も風俗出来ないです…

お礼日時:2024/01/03 20:07

ピルですが


ピルは失敗率が0.6%、ミレーナは0.14%です
泡姫さんですか世間の誹謗中傷どうでも宜しいですね
    • good
    • 1

>ピル飲めば、問題ないという基準です。


いや、妊娠基準でしょ。
質問ブレすぎ。
    • good
    • 1

私は同感ですね。

自分が女なら、絶対に風俗で3年間働いて1億円を貯金し、事業を始めますよ。
その点、男はだめだな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働者、消費者の知人が悲しむのは、
良心痛くないですか?

お礼日時:2024/01/02 11:55

>なぜだと思いますか。



 自分の母親、姉、妹が、
「風俗で(ピル飲めば妊娠の可能性ゼロな)働いています」と
周りに(友人、彼氏彼女等)に
アナタは、胸を張って言えますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえないです。

稼ぐことが目的です。

お礼日時:2024/01/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A