dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗って、ピル飲めば妊娠の可能性ゼロだし、問題ない。
ものすごい稼げる職業です。
向いている人は、何万も稼ぎますが、
世間の評判は悪いです。

なぜだと思いますか。

A 回答 (15件中11~15件)

性病がうつるかもしれんし、HIVは尚のこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルを飲めば、98%妊娠しないし、
現に4年もの間現役で続いている人もいます

お礼日時:2024/01/02 11:52

>なぜだと思いますか。


あなたの認識がおかしい。

ゲーセンや飲み屋も風俗です。
>世間の評判は悪いで
さぁ。初耳です。

>問題ない。
問題ないの基準は?
すけべ職業だとして
性病拡散する可能性が高い職業です。
問題ないわけがない。
色々おかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピル飲めば、問題ないという基準です。稼ぐためにその人は、薬を飲んだり対策していています。私がやりたいことは、身近にそれが潜んでいて、
悪影響され、性被害を防ぎたいからです。そんな事がなくなったらいいなと思ってます。普通にTwitterとかで流れていて、危ないと思います。

お礼日時:2024/01/02 04:18

エイズも自殺も多いけど?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エイズになる人は、後先考えない人が多いからですか。

自殺は除いてください。

お礼日時:2024/01/02 04:21

人の前で堂々とできることじゃないからです。


人に隠してこっそりやることだからです。

あなたは人が通る道路の真ん中でおしっこしますか?
セックスしますか?
あなたにとっては恥ずかしい行為じゃないんですか?

それ考えれば分かるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人は稼ぐためにしています。
人前で堂々とできるわけない。
と言っています。
その人は稼げていいかもしれませんが、たくさんの人が悪影響され、広まり、性被害が増えると思います。
その人は、そこまで考えないんですか。

お礼日時:2024/01/02 04:43

妊娠はともかく、病気のリスクが無視できないくらいまずいことになりそう。

知人は妊娠などはなかったけど性病を貰ってしまいけっこう大変なようでした。しかも複数人から聞いたことがあります。そのため、個人的には3Kに属するためというのがあるかと。

また、もう1つ、世間の評判についてですが気分的なものかと。特に明治維新以降の欧米、キリスト教の影響で処女信仰に近いようなものが日本に入ってきた。それまでの夜這い文化がどんどん廃れてきた。そして現在、呼ば異文化は消失しており、このキリスト教の影響下で育った人が多い。結果、性に開放的なのはけしからんという風潮ができたような気がします。仮に今でも夜這い文化が当たり前なら、3Kという話だけで済んでいたような気もします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A