プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代の女子は恥も外聞も関係ありませんか?
人前でも化粧したり、金さえ貰えたら平気で寝たり出来ますし。
あなたが思う恥も外聞も関係ないなぁと感じる女性はどんな女性ですか?

A 回答 (3件)

現代の女子は恥も外聞も関係ありませんか?


 ↑
そういう女性が増えたような
感じはします。



人前でも化粧したり、金さえ貰えたら
平気で寝たり出来ますし。
 ↑
金銭万能主義と、男女平等ですね。
原因は。
女性は、男になりたがっているようにも
見えます。



あなたが思う恥も外聞も関係ないなぁと
感じる女性はどんな女性ですか?
 ↑
AV女優がその典型かと。

AV女優志願者が殺到しているとか。
競争率数百倍。
東大より難しい?

人前に排泄器官をさらして
金儲け。

まあ、それを視聴しているワタシも
ワタシですが。
    • good
    • 1

少し論点ずれます ご容赦ください


現代の男性は恥も外聞も関係ありませんか?
人前で平気で買春(たちん坊 パパ活)、金さえ払えば平気で
風俗特にお風呂屋さんなど平気でやりたい放題
あなたが思う恥も外聞も関係ないなぁと感じる男性はどんな男性ですか?
現代の女子誹謗中傷妬んでいないで
頭お花畑の低次元買春男性何とかして下さい
    • good
    • 0

>現代の女子は恥も外聞も関係ありませんか?



 何故 現代の女子限定なのですか?

昔の女子は、恥も外聞もあったという事ですか?
(・∀・)ニヤニヤ

 例えば
昔の人は、下着(ショーツ)を履いていませんでした。
 これは、人前でも化粧したりするより
恥も外聞ももある行為ですか?

 また、現在では無い遊郭という場所では、
金さえ出せば女性とセックスができたそうです。

>あなたが思う恥も外聞も関係ないなぁと
>感じる女性はどんな女性ですか?

 命がかかっている時の女性!

 中には、恥も外聞も捨てられなく
亡くなった人をいましたが・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A