プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どきの公務員はホスト代ブランド代欲しさのために風俗店、パパ活するほど頭悪いんですかね?

A 回答 (5件)

面接で採用しますから


頭軽いのは増えてますよ
低学歴も増えてます
    • good
    • 1

それは公務員とは関係ないかと思います。

    • good
    • 2

人によります。



警察官が泥棒したり、性加害したり、検事だったか判事だっかたが賭けマージャンしたり、学校の先生が小学生に性加害をしたり・・・情けない限りです。
    • good
    • 1

こんな低レベルの質問をするあなたのほうが頭悪いです。

    • good
    • 1

何故「公務員」と、主語が大きくなるのですか?


公務員がホストやパパ活狂いになっているソースは?
「頭悪い」とは何と比べて、どこがどう、そうだと感じたのですか?

公務員叩きをしたいだけなのかもしれませんが、褒められた行為ではありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A