プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志さんの件。
【ホリエモン】※松本人志さんに警告※性犯罪者が刑務所に入るとこうなります。刑務所で実際に見た悲惨な末路...


質問です。
①非親告罪だとしても、警察に被害届(告訴)が出てるの?
②これ、8年前ですよね?公訴時効が成立してないのかな?

A 回答 (3件)

自信たっぷりぽいけど、情報源がYouTubeって恥ずかしくない?

    • good
    • 2

証券取引法違反3つで逮捕され、判決が確定して2年6ヶ月で


服役した人の話ですから、言う事は間違いないでしょう。

➀まだ調査の段階ですから、被害届も告訴も出ていないようです。
②①で書いたように裁判すら行われていませんから、時効は先の話
ではありませんか。もし刑が確定していて逃げ隠れして捕まってい
ないなら、時効は20年ですから成立はしていません。
    • good
    • 0

2.時効は20年ですので、成立していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A