dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石川県で被害が起きてるのに未だに子づくりしている
人間達どう思いますか?
不謹慎なので、日本全国慎むべきだと思いますよね?

A 回答 (14件中11~14件)

大災害で多くの死者がでました。


できるだけ早く補充すべきです
    • good
    • 4

釣り質問って楽しいですか?

    • good
    • 2

被害に遭っていない地域の人は好きにすればいいと思います。



慎むべきとは全く思いません。
    • good
    • 2

そのことを嘉門達夫さんも嘆いていますが、少子高齢化の今、地震だ火事だとと騒がず子づくりに励んでください。

どうぞ遠慮なく。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A