アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方に気がある女性に対して

貴方に気がある女性がいたとして、
・女性の視界に入るように移動する
・視界に入れないような所では背後にいる
・コンビニ等についてくる
・背後から視線を感じ振り返ると視線を反らす

このような行動になりますか?

A 回答 (3件)

>・背後から視線を感じ振り返ると視線を反らす


これぐらいはあるかも知れんね。
しかし背後とかではなく、ちょっと遠目から見ちゃうぐらいかなぁw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは何でですか?
意識してるから?

お礼日時:2024/01/02 21:28

どれも怖いよw


よくこんな行動思いついたもんです
ストーカーに近いキモ男の行動かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性の身ですが、たしかに怖いです
うわ。みたいな。
けど、策略にまんまとハマっている自分もいて・・・

お礼日時:2024/01/02 21:29

なりません。


相手が気があっても、こっちが気があるとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A