アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚どうですか?
太いですか?
好きな脚ですか?

「この脚どうですか? 太いですか? 好きな」の質問画像

A 回答 (4件)

この写し方だとよくわからないんですよね。


「きをつけ」した状態で正面から、首から下の上半身を入れた画像でないと判断が難しいです。
    • good
    • 1

膝のお手入れをされますと


さらに磨きがかかりますわよ〜♡
膝下から短く写ったのは写真の加減ね。
太くはないですね。
お気にされるならストレッチと筋トレでもっと引き締まりますよ!
    • good
    • 0

男ウケはしそうですね。


男性は細くない足の方が好きですからね。
    • good
    • 1

男性か女性か知らんが、


このくらいの方が良いと思います。めちゃめちゃ細い足だと不健康にも見えるし、足折れそうだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A