アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太いですよね?
身長161センチの50キロです

「足太いですよね? 身長161センチの50」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

普通です、普通が一番

    • good
    • 0

綺麗な足ですよ。


しまむらのパンツが良く似合いそうですねw
    • good
    • 1

太くないですよ

    • good
    • 0

至って普通


綺麗な足してます
    • good
    • 0

太くない。


あとこの角度で撮影すれば、誰でも実際よりも太く写る。
    • good
    • 1

>身長161センチの50キロ


だからといって、足がこうなるわけではありません。
太ももをマッサージしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

2Lのペットボトルを横に置いて撮影してください


この写真だけじゃ判りませんから
    • good
    • 1

太くないって言ってほしいんですか?その足で50キロはないわ。

嘘つくな。
    • good
    • 4

なことはないし、痩せすぎだよ。

    • good
    • 1

かなり太いです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!