プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家政婦に学歴聞いたら翌日から口数減ってずっと口をへの字に曲げて不機嫌そうです笑

歳のせいもあるかもしれませんが、40年近く主婦やってるわりに料理下手で物覚えも性格も悪くどんくさいので学歴聞いたら中卒でした。あの年代で専業主婦しかできない人は中卒は珍しくないですが、やはり低学歴はコンプあるので聞かれたら不快なんでしょうか。このまま辞めるかもしれません笑

A 回答 (12件中11~12件)

家政婦は専業主婦じゃないですよ。

どんな学歴があったら、そんな物知らずになれるのでしょうか?とは、思いました。

また、どんな家政婦がやってくるかは、支払い額によります。あなたの支払いは高学歴な家政婦を雇って当然の額なんでしょうか?

家政婦の口数が減ったのは、余計なことを言ってあなたに恥をかかせたくないからだろうな、と想像しました。

直視に耐えない無様さですもの。どんな教育を受けて、どんな精神性であれは、そういう考え方になれるかしらと。
    • 1

どんどん聞きましょう

• 1