dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が出来たら
風俗をやってる事は黙っていた方がいいですよね
知らされても困るだろうし

A 回答 (11件中1~10件)

単純な疑問ですけど、接客した男の中から彼氏を見つけるとゆー選択肢ってないのですか?



あと、こういうことって、本当に彼氏ができたら考え始めても遅くなくないですか?
まだ彼氏がいないうちから「できたらどうしよう」と悩むって、正直虚しくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純な質問にお答えします
あくまで私は、ありません
どんなにタイプであろうとも風俗を使う男性とお付き合いしたいとは思いません

あと、昨日彼氏ができたので
質問しました。

お礼日時:2024/01/03 18:16

そのままずっと隠し通せる自信があるなら黙っててもいいかもしれない。


でもそんなの無理じゃね?
付き合ってて職場どことか話しない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話します。居酒屋とは言ってますが
早朝3時4時まであるのでなかなか

お礼日時:2024/01/03 18:03

そうですね、彼氏までなら黙っていてもいいでしょう


結婚するなら話は別ですけど、彼氏までなら
結婚しちゃうとばれたときに数百万の慰謝料とられますからね
    • good
    • 1

知らぬが仏ですけど、知った時はどうなるのか・・・



私だったら、嫌ですし、知った時は別れてしまうかもです。
    • good
    • 1

伝えた方がハッキリします。

結婚直前まで話が進んでから相手のお宅が身辺調査をなさってからバレると皆さんが迷惑します。
    • good
    • 2

長らく黙っているほど、それがバレたときに大きなダメージを被ります。

ヤバイことも悪事も犯罪も、早くバレたほうが被害も加害も軽くて済むんですよ。
    • good
    • 0

言われたら彼氏は大混乱して別れ話になるかもしれない。


だけど、言わずにいて、もしもバレたら暴力沙汰になるかもしれない。

絶対バレない自信があるなら黙っていればいいです。
自分で判断してください。
    • good
    • 2

言う必要は全く無いです

    • good
    • 1

黙っていた方が良いですよ。


初めてのお床入り、たっぷりサービスをしてあげれば、
もうメロメロになります。
    • good
    • 0

いつかはバレるから、言うだけ言って見よう。

黙っていて
バレた時は大変な事になる。ただ風俗に毛嫌いしない男性
なら大丈夫。知らされなければ、もっと困る男性もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A