アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、森ノ宮駅から京阪大和田駅まで14時頃タクシーで移動するんですが、道路は混みそうですか?
電車の方が確実か予想つく方教えて下さい。

A 回答 (6件)

14時頃の森ノ宮駅から京阪大和田駅までのタクシーの所要時間は、おおよそ25分です。



ただし、道路状況によっては、所要時間が長くなる可能性があります。

通勤時間帯でも東京のように電車に乗れないということはありまえん。

もし、道路状況が悪いと予想される場合は、電車の方が確実に早く到着できると思います。

以下に、電車での移動時間の目安を念のため記載しますね

森ノ宮駅から京橋駅まで、JR大阪環状線で約10分
京橋駅から京阪本線で約15分

なお、荷物など多く持たれているのであればタクシーのほうが便利であることは間違いありません。ご自身の状況に合わせて、タクシーか電車のどちらで移動するかを判断してください。

なお、タクシーの料金は、渋滞が発生すると高くなる可能性があるのでご注意を。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/09 22:17

電車のほうが安いでしょ?


ま、最初JRで京橋で乗り換えですな
    • good
    • 0

電車のほうが移動時間が正確に読めて確実ですし、タクシーと比べると運賃には雲泥の差があります。


タクシーで移動するという発想が????です。
    • good
    • 1

電車の方が確実です

    • good
    • 1

▪︎電車なら、環状線と京阪を利用すれば20分ほどで¥420です。



▪︎タクシーなら、25分程で¥5,800~6,400円です。

タクシーは時間に確実性はありませんし、運賃もべらぼうに高いです。

電車は時間が飛び確実で運賃がべらぼうに安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 09:26

時間を厳にしたいなら


タクシーは、最初の選択んにすべき手段じゃありません
時間が読めない手段ですからね
タクシーよりは、公共交通機関の方が時間は読みやす
ただし、確実かどうかは誰にも解らない

今、息をした次の瞬間出さえ予測出来ないのに
4時間以上先の予測など無理ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A