アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前から統合失調症の女性とラインしてますが、口癖が、もう駄目だ、もう終わりだ 今から死にます さようならと言ってラインIDを削除して、10分後に新しいラインIDで友達登録してきます 

3年間で合計700回それを行います ブロックしてもラインID知られてるから毎日しつこく、ストーカーされてます 

どうすれば?

A 回答 (3件)

ラインのアカウントを一旦削除しましょう。


そして、電話番号もメルアドも変えて、ラインを作り直しましょう。
いろいろと都合があるかと存じますが、そのくらいやらないとダメですね。
できないなら、保健所に相談して、上手く話を合わせて彼女を強制入院させてください。
2人ともお大事に。
    • good
    • 1

ブロックしたらいいのに

    • good
    • 0

ストーカーってどうやって??


タイムラインのぞけるわけじゃなし・・?
友達申請がしつこいのなら放っとけばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!