アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年男です、付き合って5ヶ月の彼女がいるのですが、自分の時間を作りたいから友達に戻りたいと言われました。
これは完全に僕のことを嫌いになったのでしょうか?それとも本当に自分のために別れたいのでしょうか??

A 回答 (5件)

自分の時間を・・・・あなたの時間ではありません。

恋人にふさわしく無いという事です。
    • good
    • 0

どっちもあり得ますね。


まぁ、その人に、こだわる必要はない。
色んな人と巡り合い、色々勉強してください。
    • good
    • 0

高校三年ですか。


卒業間近ですか?
就職ですか進学ですか?

お互い環境が変わるので別れたいのかもしれないし、うーん、本当に好きだったら別れないと思うので、嫌いとまではいかなくても、お付き合いを続けていく気持ちがなくなったのでしょうね。

彼女にそう言われたのなら、これ以上突き詰めないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

可能性で言えばどっちもあり得ます。


完全に嫌いではなく、なんとなく気持ちが前ほどでなくなったのかもしれません。

回答者はエスパーではないので見知らぬ人の本心を言い当てることはできません。
いろんな可能性がありますから、ほんとのところは彼女に聞かないとわかりません。

あなただって、見ず知らずのネット回答者が言うことを「彼女の本心」と信じることができますか?
そうも考えられる、くらいにしか思えないのでは?
    • good
    • 3

ふたりの仲がどういう状況かもよく分からないのに、他人がそんなの分からんて

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています